2019-01-01から1年間の記事一覧

【男ウケ】一重と二重の印象差!人相学から見る目の形

こんにちは、はやてです。 あなたは「人相学」という言葉を 聞いたことがありますか? その名のとおり、人の人相、 つまりその人から受ける性格や雰囲気を 考えるための学問です。 「第一印象が大事」 って言葉はよく聞きますが、 いったい顔の違いによって …

「アイプチしながらうまくアイライン引けないよ・・」失敗しない&時短アイライン術

こんにちは、はやてです。 まず初めに パッチリ二重&クリクリおめめをお持ちの方は どうぞお帰り下さい。 今日ご紹介したいのは、 がんばってアイプチで 二重を作ってみたものの ×どうしても綺麗なアイラインが引けない ×アイラインを引こうとしても上手に…

ダブルラインって?くっきり二重・ナチュラルデカ目を作り上げる!

こんにちは、はやてです。 あなたはメイクをする時、 二重を作っていますか? 「アイプチ使ってもきたない二重になる」 「二重なのに目元がぱっちりしない」 そんな悩みをお持ちなら、 今回の記事は必見です。 この記事を読むことで いつものメイクに1ステッ…

アイラインを絶対にじませない!たった3秒で今すぐ使える裏ワザをご紹介します。

こんにちは、はやてです。 あなたもきっと 使っているであろうアイライナー。 パッチリした目を強調してくれて 綺麗なラインがかけるので モテメイクには欠かせません。 しかし、 こんな悩みはありませんか? 「まだお昼なのに、 もうアイライナーがにじんで…

【二重の魔法】絶対バレないアイプチ術

こんにちは、はやてです。 一重の人なら時々、 いや、 毎日のように思うであろう 「ぱっちり二重になりたい」 という願望。 そのために、 毎日メイクするときに アイプチやマッサージを頑張っている方も 多いのではないでしょうか。 でも、正直、 二重を作る…

なんで失敗するの・・・?一重のためのアイライナーの選び方

こんにちは、はやてです。 ちゃんとお手本通りやっているのに・・ こんなに練習しているのに・・ なんで綺麗なアイラインが引けないの!? そうお悩みではないでしょうか? せっかくパッチリとした 目元を創ろうとして こんなに頑張ったのに ガタガタなアイ…

コンシーラーなんて。。。浮くのが怖くて使えない方に向けたコンシーラー選びのコツ

こんにちは、はやてです。 ニキビや毛穴、 見せたくない部分を しっかり消してくれるコンシーラー。 コンシーラーが あなたの肌をキレイに見せてくれます。 しかし、いざ使ってみると 明らかに他の部分と色が違う。 なじまない。 「人気のコスメを使っている…

彼氏「(近くで見ると肌きたねえな・・・)」あなたは正しくコンシーラーを使えていますか?

こんにちは、はやてです。 近くで接することの多い彼氏さんには ニキビや毛穴、肌荒れなど 見られたくないものってありますよね。 がんばってコンシーラーを使って 綺麗な肌に見せようとしているのに 「あれ?使う前より汚くなってる。。?」 そんなことはな…

好かれたいなら、好きになれ。

こんにちは、はやてです。 あなたには彼氏がいます。 彼氏にもっと好きになってほしい。 「かわいい」って言ってほしい。 もっと一緒にいたい。 もっと私を見てほしい。 そう思うのも当然かと思います。 でも、 そんなにうまくいかないのが恋愛です。 ×最近…

「私、失敗しないので。」100%成功するアイブロウ

こんにちは、はやてです。 あなたは普段アイブロウを やっていますか? 「やっているけどうまくいかない」 「そもそもめんどいからやっていない」 「左右対称にできないからあきらめている」 そんな考えを持っていたら この記事を読まないのは もったいない…

隠したいたいのに隠せない。「かわいい」の天敵、ニキビを完全に隠すコンシーラーのワンポイントアドバイス

こんにちは、はやてです。 だれしも一度は憎むであろうニキビ。 きっとあなたも悩まされているのではないでしょうか。 そんなニキビを隠してくれる心強いお供が コンシーラーです。 コンシーラーを使ってさあ一安心。 ニキビよ、お前の出る幕はもうない。 し…

気づいたら買っていた・・「女子欲」が衝動買いを引き起こす?

こんにちは、はやてです。 最近、寒くなってきましたね。 あなたも冬に向けて 新たな服を買う頃では ないでしょうか。 でも、気を付けたいのは衝動買い。 新作のコートが欲しかったはずなのに、 なぜか買うつもりのなかったマフラーまで 買い、家に帰ってき…

お菓子のドカ食いが止まらない!甘いものを97%の確率で我慢する方法

こんにちは、はやてです。 誰しも女性であれば、 お菓子を食べたくなってしまうときが あるのではないでしょうか? 適度に楽しむ分には良いものの、 気が付けばこんなに・・ 「肌荒れするし、ニキビできるし、 太りやすいし最悪だ・・・」 あなたもきっとわ…

まつ毛の長さ=目の大きさ?男性が好むまつ毛の長さと伸ばし方

まつ毛が長い。 たったそれだけで かわいく見えてしまうという魔法。 人気の女優さん、 職場のかわいいあの子・・・ かわいい人はみんなまつ毛が長い。 でも、自分は。。。。 遠目で見たら 生えているのかどうかもわからない。 目力がない。 目が柿ピーのよ…

小顔とケバいは紙一重?あなたに合ったチークのつけ方

こんにちは、はやてです。 あなたはチークを使っていますか? 「めんどくさいから使ってない」 「使っているけど、、 チークなんてテキトーでいいでしょ?」 「そもそもチークって意味あるの?」 そんな声が聞こえてきそうですが・・ 男ウケを狙うのなら 正…

もはやすっぴん!?1mmも崩さない下地とファンデのポイント2つ!

こんにちは、かえでです。 肌をきれいに見せたいのに 崩れるのが怖くてファンデできない。 がんばってフルメイクしたけど 気が付けばもう崩れてる。 毎日メイクはしているけれど 化粧崩れのせいで 思ったようなメイクができない。 ×最高の自分を見てもらえな…

たったそれだけ!?1日中崩れない美肌メイクの作り方

こんにちは、はやてです。 突然ですが あなたは1日に ファンデーションを 何回塗り直していますか? お昼過ぎには肌がぼろぼろ・・ そんなことはないですか? ×朝あんなに時間かけて塗ったのに・・・ ×今日は夕方からデートなのに・・ ×なおしたいのに時間が…

本当にそれ必要? 彼氏目線の「引き算メイク」で男受けを狙っちゃおう!

こんにちは、はやてです。 彼氏さんがいらっしゃるそこのあなた。 あなたのいつものメイクは 彼氏さんからどう見られているのでしょうか? 向こうからスキンシップを取ろうとしてくれない。 電車に隣で座っていても、 距離を取られているように感じる。 そん…

メイクの華。目元の印象がすべてを決める。

こんにちは、はやてです。 メイクをする時、 いちばん時間をかけるのはどこですか? 多くの方が目元、と答えるのではないでしょうか。 目元をしっかり作ることで あなたの顔の印象は大きく変わります。 アイメイクの重要性は メイク用品の多さにも表れていま…

彼氏が見た目をほめてくれない。男性がベタ惚れする【かわいい】の作り方

かわいくなりたいのに、 彼氏からほめてほしいのに、 見た目に一切触れてくれない。 こんなに努力しているのに 彼氏に褒めてもらえず 自分のメイクに自信が持てない。 あなたは今、 【かわいい】顔が作れているのか不安で、 悩んではいませんか? 人気のアナ…