2019-11-29から1日間の記事一覧

なんで失敗するの・・・?一重のためのアイライナーの選び方

こんにちは、はやてです。 ちゃんとお手本通りやっているのに・・ こんなに練習しているのに・・ なんで綺麗なアイラインが引けないの!? そうお悩みではないでしょうか? せっかくパッチリとした 目元を創ろうとして こんなに頑張ったのに ガタガタなアイ…

コンシーラーなんて。。。浮くのが怖くて使えない方に向けたコンシーラー選びのコツ

こんにちは、はやてです。 ニキビや毛穴、 見せたくない部分を しっかり消してくれるコンシーラー。 コンシーラーが あなたの肌をキレイに見せてくれます。 しかし、いざ使ってみると 明らかに他の部分と色が違う。 なじまない。 「人気のコスメを使っている…

彼氏「(近くで見ると肌きたねえな・・・)」あなたは正しくコンシーラーを使えていますか?

こんにちは、はやてです。 近くで接することの多い彼氏さんには ニキビや毛穴、肌荒れなど 見られたくないものってありますよね。 がんばってコンシーラーを使って 綺麗な肌に見せようとしているのに 「あれ?使う前より汚くなってる。。?」 そんなことはな…

好かれたいなら、好きになれ。

こんにちは、はやてです。 あなたには彼氏がいます。 彼氏にもっと好きになってほしい。 「かわいい」って言ってほしい。 もっと一緒にいたい。 もっと私を見てほしい。 そう思うのも当然かと思います。 でも、 そんなにうまくいかないのが恋愛です。 ×最近…

「私、失敗しないので。」100%成功するアイブロウ

こんにちは、はやてです。 あなたは普段アイブロウを やっていますか? 「やっているけどうまくいかない」 「そもそもめんどいからやっていない」 「左右対称にできないからあきらめている」 そんな考えを持っていたら この記事を読まないのは もったいない…

隠したいたいのに隠せない。「かわいい」の天敵、ニキビを完全に隠すコンシーラーのワンポイントアドバイス

こんにちは、はやてです。 だれしも一度は憎むであろうニキビ。 きっとあなたも悩まされているのではないでしょうか。 そんなニキビを隠してくれる心強いお供が コンシーラーです。 コンシーラーを使ってさあ一安心。 ニキビよ、お前の出る幕はもうない。 し…

気づいたら買っていた・・「女子欲」が衝動買いを引き起こす?

こんにちは、はやてです。 最近、寒くなってきましたね。 あなたも冬に向けて 新たな服を買う頃では ないでしょうか。 でも、気を付けたいのは衝動買い。 新作のコートが欲しかったはずなのに、 なぜか買うつもりのなかったマフラーまで 買い、家に帰ってき…