2019-11-30から1日間の記事一覧

【男ウケ】一重と二重の印象差!人相学から見る目の形

こんにちは、はやてです。 あなたは「人相学」という言葉を 聞いたことがありますか? その名のとおり、人の人相、 つまりその人から受ける性格や雰囲気を 考えるための学問です。 「第一印象が大事」 って言葉はよく聞きますが、 いったい顔の違いによって …

「アイプチしながらうまくアイライン引けないよ・・」失敗しない&時短アイライン術

こんにちは、はやてです。 まず初めに パッチリ二重&クリクリおめめをお持ちの方は どうぞお帰り下さい。 今日ご紹介したいのは、 がんばってアイプチで 二重を作ってみたものの ×どうしても綺麗なアイラインが引けない ×アイラインを引こうとしても上手に…

ダブルラインって?くっきり二重・ナチュラルデカ目を作り上げる!

こんにちは、はやてです。 あなたはメイクをする時、 二重を作っていますか? 「アイプチ使ってもきたない二重になる」 「二重なのに目元がぱっちりしない」 そんな悩みをお持ちなら、 今回の記事は必見です。 この記事を読むことで いつものメイクに1ステッ…

アイラインを絶対にじませない!たった3秒で今すぐ使える裏ワザをご紹介します。

こんにちは、はやてです。 あなたもきっと 使っているであろうアイライナー。 パッチリした目を強調してくれて 綺麗なラインがかけるので モテメイクには欠かせません。 しかし、 こんな悩みはありませんか? 「まだお昼なのに、 もうアイライナーがにじんで…

【二重の魔法】絶対バレないアイプチ術

こんにちは、はやてです。 一重の人なら時々、 いや、 毎日のように思うであろう 「ぱっちり二重になりたい」 という願望。 そのために、 毎日メイクするときに アイプチやマッサージを頑張っている方も 多いのではないでしょうか。 でも、正直、 二重を作る…