アイラインを絶対にじませない!たった3秒で今すぐ使える裏ワザをご紹介します。

こんにちは、はやてです。

 

あなたもきっと

使っているであろうアイライナー。

f:id:Beauty317:20191130084004p:plain

 

パッチリした目を強調してくれて

綺麗なラインがかけるので

モテメイクには欠かせません。

 

しかし、

こんな悩みはありませんか?

 

「まだお昼なのに、

 もうアイライナーがにじんでる・・」

 

「こんなぼやけた線じゃ、

 目もとが汚くなるだけじゃん・・」

 

「こんなことなら

 つけない方が良かった・・」

 

 

でも、今回ご紹介する

たった1つの裏ワザを試すだけで

 

つけたてのようなアイラインを

1日中キープする

ことができちゃいます♪

 

しかも

・0円で

・3秒で

・今すぐできます

 

 

★アイラインがにじむ原因って?

 

アイラインがにじんでしまうのは

まぶたに汗が出てしまうことによって

せっかくキレイに描いた

汗の水分に吸収されてしまい、

 

それが原因で

ぼやけてしまうことなんです。

 

 

では、どうやったら

汗に邪魔されず

一日中キレイなアイラインを保てるのか。

 

それは、

指でアイライン周辺に

フェイスパウダーをつける

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

たったこれだけです。

こうすることで

 

アイラインをサラサラな

仕上がりにすることができ、

その上汗でにじむのを

防いでくれるため

 

アイラインがにじんでしまうことが

ほとんどなくなります。

 

 

  • アイラインが1日キープできずに辛い
  • 汚くなる目もとに絶望

 

そんな方は今すぐアイラインを

フェイスパウダーでカバーして、

優雅な1日を過ごしてみましょう(^^♪