お菓子のドカ食いが止まらない!甘いものを97%の確率で我慢する方法

 

こんにちは、はやてです。

 

誰しも女性であれば、

お菓子を食べたくなってしまうときが

あるのではないでしょうか?

 

f:id:Beauty317:20191128171126p:plain

 

 

適度に楽しむ分には良いものの、

気が付けばこんなに・・

 

「肌荒れするし、ニキビできるし、

太りやすいし最悪だ・・・」

 

 

あなたもきっとわかっているはずです。

お菓子を食べ過ぎることの恐怖を。

 

でも、やめられない。

 

その気持ち、めっちゃわかります。

 

なんせ僕自身、

「お菓子・スイーツ甘いもの好き男子」

の代表格といえるほど

甘いものが大好きだからです。

 

f:id:Beauty317:20191128171304p:plain

 

ご飯なんて食べずに

お菓子で1日を過ごしたこともありました。

 

スイパラへ行って

ケーキ2ホール分食べたこともありました。

 

イライラしていた時の家計簿を見返すと

1週間で7282円

お菓子に使ってしまったこともありました。

 

 

 

食べ過ぎてしまう自分にイライラしつつ、

止められないことに余計に

ストレスを抱え込んでいました。

 

負の連鎖が止まりません。

 

 

でも、そんな僕は

1か月前から始めた

たった1つの習慣

で、お菓子断ちに成功しました。

 

 

周りが引くほどの

お菓子ドカ食い男である

僕、はやてを救ってくれたこの習慣を

今日はご紹介します。

 

あなたもこれを知れば、

お菓子を止めたいのにやめれない、

そんなダサい自分から卒業して

 

◎化粧ノリの良いツヤ肌

◎トレンドの服を着こなすモデル体型

 

に大きく近づき、

自分に自信が持てるようになります。

 

ぜひご覧ください。

 

 

★え、それだけ。。?

 

お菓子のドカ食いを止めるために

何をするべきなのか。

 

やるべきことはたった1つ。

食べたくなった時に

15分間早歩きする

 

これだけです。

 

「そんなカンタンに収まらないから

困ってるんだよ・・・」

 

気持ちはわかりますが、そういわずに

ちょっとお話をお聞きください(^^;

 

これには

ちゃんとした根拠があるんです。

 

 

オーストリアにあるインスブルク大学。

そこで行われた実験に

こんなものがありました。

 

甘いものが大好きな女性100人に対して

その方達がどうしたら甘いものを

我慢することができるのか調べました。

 

女性の方々は

3日間お菓子断ちをして

そのうえ疲労がたまった状態で

 

目の前のお菓子を食べないよう

命令されていました。

 

「いや、どんな拷問だよ」

誰もがそう思ったはずです。

 

しかし、この実験では

 

お菓子を見せられる前に

15分間の早歩きをしていると

97%の女性が我慢できた

 

という結果が出ました。

 

僕はこの結果を聞いて、

奇跡としか思えませんでした。

 

「これはやるしかない」

そう思い立ってから

はや1か月がたちました。

 

僕は1か月間、お菓子を食べずに

生活することができています。

 

体重は測っていないので

詳しくはわかりませんが、

 

ニキビはかなり減って

肌質が改善され

メイクのノリも断然よくなりました。

 

 

あなたがやるべきことは

お菓子を食べたくなったら

15分早歩きする。

 

 

お菓子を我慢できないのなら

今すぐこの習慣を取り入れましょう。

 

未来のあなたが

 

「あれ?〇〇そんな細かった?」

「肌キレイでうらやましい~」

 

と周りからほめられるくらい

生まれ変わって、

 

最高の日常を手に入れることを

楽しみにしています(^^♪