彼氏が見た目をほめてくれない。男性がベタ惚れする【かわいい】の作り方

かわいくなりたいのに、

彼氏からほめてほしいのに、

見た目に一切触れてくれない。

 

こんなに努力しているのに

彼氏に褒めてもらえず

自分のメイクに自信が持てない。

 

あなたは今、

【かわいい】顔が作れているのか不安で、

悩んではいませんか?

 

人気のアナウンサーのような顔つきなら。

あの女優さんみたいになれたら。

そんな風に他人を羨んでしまうかもしれません。

 

でも、ちがうんです。

今のあなたのままでいいんです。

 

あなたはただ、

間違った努力をしていただけなんです。

 

あなたの努力が報われなかったのは

男性の思う【かわいい】を知らなかっただけです。

 

原因はこれだけ。

だったら、やるべきことは1つ。

 

メイクで男性の思う【かわいい】を作ればいいんです。

 

 

おそらくあなたは

かわいくなるためのメイクについて、

次のようなイメージを持っているかもしれません。

 

・最新のトレンドを意識したメイク

・目をぱっちり強調したメイク

・スキがない完ペキなメイク

 

好きな人に最高の自分を見てほしい。

そう思う気持ちは、

あなたにもあるのではないでしょうか。

 

 

でも、ここであなたに1つお願いがあります。

一度、彼氏さんの視点に立って考えてほしいんです。

 

 

化粧品になじみのない男性には

 

 

 

特に近年流行している、

目の周囲をアイライナーで囲っているのを

いったいどう思うでしょうか?

 

黒く塗って埋まっているまつ毛の間や

ガッツリ入ったアイシャドウを

いったいどう見ているでしょうか?

 

正直いって、「違和感」しか感じないし、

余計なものだと思ってしまうんです。

 

女性の気持ちとは裏腹に、

男性は完璧なバッチリメイクなんて

求めていません。

 

これこそ、あながたがいくら頑張っても

振り向いてもらえなかった原因です。

 

 

 

では、どんなメイクをするべきでしょうか?

 

 

男性が思う【かわいい】メイクの条件は

大きく分けて以下の3つです。

 

・清潔感あるナチュラルメイク

・ぱっちりとした二重

・ツヤ感のある透明肌

 

たったこれだけです。

 

だから

 

完璧を求めた厚塗りメイクも

男性を魅了するためのお色気メイクも

目元をがっつり強調したアイメイクも

まったく必要ありません。

 

あくまでも

男性にとって違和感のないナチュラルメイク

を意識していればいいんです。

 

見た目をほめてくれなかった彼氏が

「あれ?メイク変えた?」

と見た目を意識し始めるようになったり、

 

今までそっけなかった彼氏が

やたらとスキンシップをとってくる。

 

男性の視点に立ったメイクを意識することこそ

夢のような現実に近づく第一歩です(^^♪